• オハナホーム(株)

    【経理スタッフ】AIツール活用/財務分析/柔軟な働き方/年休125日

    【経理スタッフ】AIツール活用/財務分析/柔軟な働き方/年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■経理業務全般(経費精算、出入金管理、月次決算など)■税理士対応■予実管理、経営分析■財務報告、資金計画や事業計画の作成支援■AIツールを活用した業務効率化の推進
    【具体的には】経費精算、出入金管理、振込業務などの日常経理業務から、月次・四半期・年次決算の実務まで幅広く担当していただきます。また、税理士対応や予実管理、各種経営分析、財務報告、資金計画や事業計画の作成支援など、経理の枠を超えた業務にもチャレンジいただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県八街市八街は43番8
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収480~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■経理実務経験(月次決算以上)■AIツール(ChatGPT、Geminiなど)の活用に意欲がある方【歓迎経験】■マネーフォワード会計の実務経験■財務業務、管理会計の経験

      その他特記事項

      【魅力】■急成長企業(4年連続前年比140%成長)で経理・財務全般に幅広く関われるため、実務スキルから経営分析・計画立案までキャリアアップが可能■AIツールを積極活用する先進的な環境で、業務効率化や新しい働き方を経験できる
      ■完全週休2日制、年間休日125日以上、時短や週3日勤務も相談可能で、プライベートとの両立が図れる

    • 企業情報

      会社情報
      オハナホーム(株)
      事業内容
      不動産業
      従業員数 9人
      本社所在地 千葉県八街市八街は43番8
    • 応募方法