| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ソーケン(株)
建築内装資材を販売する当社の営業事務として、受発注・納品書や請求書などの発行・送付作業などをお任せします。入社後の業務は丁寧にお教えしますのでご安心ください。 【具体的な仕事の流れ】 得意先から電話・メール・FAXなどで受注→各メーカーへ手配・倉庫出庫手続き・納期調整→納期当日トラブル対応→仕入単価確認・入力→納品書・請求書など発行・送付作業。 以上が主な仕事の流れになりますが、来客対応や営業補助なども行っていただきます。
正社員
大阪市、その他大阪府
08:30~ 17:00
年収300~ 400万円
【必須】・事務職のご経験・基本的なPC操作(Excel・Word) 【残業について】残業は月10時間程度のため、仕事とプライベートの両方を大切にできる環境です。
【入社後の流れについて】 ★入社後は3〜6ヵ月程度OJTにて丁寧に指導いたします。 (ベテランスタッフの補助からスタートいただきます。) ★現在営業事務に携わるスタッフは5名在籍しており、入社10年以上のベテランメンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。