具体的な業務内容
■法人や地方自治体へ「電話・SNS相談サービス」の提案営業をお任せします。
【法人営業】■メンタルヘルス・コンプライアンス相談窓口や研修サービスを提案
■資料請求・紹介からインバウンド営業
■既存顧客への定期訪問・フォロー営業■ニーズを把握し課題解決型の提案を実施
■商談〜アフターフォローまで一貫対応■サブスク型サービスの継続支援・アップセル提案
【公共営業】■自治体担当者との関係構築や前年度の入札結果分析(5-8月)
■入札に向け、各自治体の予算に応じた見積作成(9ー12月)
■入札対応ピーク時期、公示・公告された仕様を読み込み企画提案書作成・プレゼン(1ー3月)
■入札対応やサービス提供