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    京都【サービスマネージャー/統括マネジャー】虐待いじめ等相談コールセンター

    京都【サービスマネージャー/統括マネジャー】虐待いじめ等相談コールセンター

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/08
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■京都にて展開しているサービスの統括運営管理をお任せします。現場の運営管理を行っているサービスマネジャーの業務サポート、本社と連携しながらサービスの安定運営を担っていただきます。
    【サービスマネジャー業務】
    ■運営管理:日報・月報作成、顧客との打ち合わせ、クレーム対応、採用面談、導入準備、原価見積
    ■マネジメント:シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への情報共有
    【サービス内容】地方自治体から委託され以下サービスを運営
    ■いじめ・虐待・教育・小児医療等の社会生活にまつわる相談サービス
    ■健康相談や小児医療、性暴力などにおける市民の社会生活にまつわる電話・SNS相談サービス

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収630~ 693万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター管理やSVの経験 ■インシデント対応経験
      ■プロジェクトマネジメント経験
      ■人事評価や面談のご経験

      その他特記事項

      【業務の特徴】
      通常のコールセンターとは異なり、相談員が臨床心理士や社会福祉士などの専門職であることが当社の特徴です。サービス企画にも携わるなど業務範囲が広くキャリアを広げることが可能です。
      【採用背景】
      現在、東京本社の統括マネジャーが兼任して京都拠点も担当しているため、京都専任で統括していただける方を募集しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤル・サービス(株)
      事業内容
      企業倫理ホットライン・セクハラ・人間関係ホットライン、メンタルサポート、健康・育児・介護、法律・税務相談、いじめ・教育相談、電話秘書サービス。【販売先】東京ガス株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、千葉県、埼玉県
      従業員数 376人
      本社所在地 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
    • 応募方法