• (株)Kuqulu

    【コールセンターSV/沖縄】マネジメント経験が活きる!拠点拡大を担う即戦力

    【コールセンターSV/沖縄】マネジメント経験が活きる!拠点拡大を担う即戦力

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/09/08
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    あなたに培ってきたマネジメント経験を、当社の成長の原動力として発揮していただきます。お任せするのは、約10名規模のチーム。あなたのやり方でチームをまとめ、目標達成に導いてください。
    ミッションは、あなたの采配でチームの生産性を最大化し、拠点拡大に貢献することです。 ■数値管理の経験を活かすKPI分析と戦略立案 ■人材育成の経験を活かすオペレーターの指導・面談 ■業務改善の経験を活かすプロセス構築とクライアント折衝

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      沖縄県

      東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
      給与

      年収350~ 501万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】マネジメント経験(対象人数1名〜OK)※業界・職種未経験歓迎
      【歓迎】数値管理や人材育成で成果を出した経験、コールセンターSV経験

      その他特記事項

      【魅力・やりがい】
      あなたのマネジメント手法を存分に試せる裁量ある環境です。チームの成果は自身の評価や待遇に直結。会社の成長を牽引する手応えと、SVからシニアSV、拠点責任者へと駆け上がれる明確なキャリアパスが魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kuqulu
      事業内容
      BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング
      及びオペレーションサービス事業
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都千代田区九段南4-7-22メゾンド・シャル―204
    • 応募方法