| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)IIJエンジニアリング
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサービスを提供しています。 【詳細】 ■クライアントとの業務調整や折衝 ■対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新 ■KPI・応対品質管理やレポーティング ■シフト作成・勤怠管理など管理業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収350~ 470万円
【必須】■顧客との電話応対経験(2年以上) ■Excel、PoworPoint等、Office系ソフトの業務利用経験
【働き方】 100%自社(本社)勤務で、客先常駐はございません。IIJグループ企業として安定した環境で就業が可能です。平均残業時間は20時間/月以下です。長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。社内ではチャットでのコミュニケーションが盛んで質問や相談がいつでもしやすい環境です。