• (株)メドレー

    Accounting&Tax(経理財務)海外経理担当

    Accounting&Tax(経理財務)海外経理担当

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    海外経理をリードしているメンバーとともに、海外子会社の経理実務の運用・高度化をお任せします。
    ■海外子会社の経理体制の検討
    ■海外子会社の経理オペレーションの構築・運用
    ■その他、海外子会社の経理財務に関連する企画検討・対応 など
    当部署はこの他にも多様なミッション・業務を担っているため、その後のキャリアとして新しいチャレンジに手を挙げることも歓迎の環境です。
    ■業務の変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務の実務経験(3年以上)
      ■英語を用いた業務経験(メール・レポート等のビジネス文書作成)
      ※英語を用いた経理経験や現地とのMTG等の英会話経験は問わない

      その他特記事項

      【歓迎】■海外経理の実務経験■海外銀行(アメリカ or フィリピン)のインターネットバンキング経験■決算業務全般(仕訳作成、帳簿等)の経験■QuickBooksの使用経験■フィリピン法人の管理経験
      【求める人物像】■枠にとらわれず、自ら考え行動できる方■国内外を問わずどこにでも飛び込む意欲をお持ちの方■国内外グループ会社での経営サポートにチャレンジしたい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法