• (株)メドレー

    【兵庫】Medixs カスタマーサポート(リーダー)/医療DX/プライム上場

    【兵庫】Medixs カスタマーサポート(リーダー)/医療DX/プライム上場

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    調剤薬局向け業務支援システム「Medixs(メディクス)」のカスタマーサポートリーダーのポジションです。
    【業務内容】■高い継続率を維持するためのサポート業務やプロセス最適化:顧客からの問い合わせ(電話、メール、チャット)への対応、FAQやマニュアルの作成・改善を通じたナレッジベースの強化、サポートプロセスの最適化・効率化■プロダクトの信頼性を高めるテスト・検証業務:新機能リリース時のテスト対応やFAQ作成、お客様への案内や説明資料作成
    ■顧客フィードバックを起点としたプロダクト改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◎ITサービスの問い合わせ対応経験(3年以上)【歓迎】
      ・医療保険・調剤報酬制度、薬局業務に関する知見・メンバーマネジメント経験・QA業務やプロダクトへの改善フィードバック経験

      その他特記事項

      【Medixsとは】調剤薬局のレセコン(会計システム)や患者の薬歴管理をクラウドシステムとして提供することで、業務の効率化や患者さんとのより良い関係構築を支援するサービスです。本ポジションでは、単なる問い合わせ対応に留まらず、QA・テスト業務を通じたサービス品質の向上や、プロダクトの改善提案など、お客さまの声を踏まえて幅広くチャレンジいただくことを期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法