-
京都府×陸運業界の企業 カスタマーサポートによる給与の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 陸運業界の企業の、カスタマーサポートの評価による給与の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
給与の額に対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。多ければ多いほどいいと思ってしまいがちですが、ストレス度や労働時間がからむので、必ずしもそうなりません。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。陸運業は、鉄道会社のほか、郵便会社、宅配便会社、路線トラック会社、企業物流の一括受託(3PL)会社、タクシー会社などを含みます。運転士・ドライバーのほか、法人営業の事務職や物流・配送管理などの仕事があります。
給与の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- 陸運業
- 京都府京都市南区上鳥羽角田町68
- 年収・給与の口コミ まず、派遣社員ゆえに何年いても給与が上がりません。当初8時間での仕事で受けたのだが、勝手に時間を減らされ(1時間減らされ現在は7時間労働)た... 年収・給与の口コミの続きを見る
-
- 陸運業
- 京都府京都市伏見区竹田中川原町53番地の1
- 年収・給与の口コミ 入社時にうたっていることは大体、条件付きなことが多い。報酬も結局はパイの奪い合いなので説明会などでいうほどにはならない。その割には拘束が長い... 年収・給与の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-