-
京都府×その他製品業界の企業 カスタマーサポートによる労働時間の満足度ランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている京都府 その他製品業界の企業の、カスタマーサポートの評価による労働時間の満足度ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
労働時間の長さに対して社員がどれだけ満足しているかの点数です。労働時間のわりに給与は少ない、作業効率が悪いままだから残業になる、などの理由で満足度が低い傾向があります。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。京都は、国内外から年間約5000万人もの観光客が訪れ、サービス業や観光業が盛ん。村田製作所や京セラ、任天堂や堀場製作所など、伝統産業に起源を持つ非財閥系のベンチャー出身の成長企業が本社を置いています。その他製品業界は、一般消費財といわれるトイレタリーや化粧品、ファッション用品のほか、印刷会社などを含みます。技術力やブランド力で勝負するメーカーが多数。研究・開発や生産、営業のほか、マーケティングに力を入れる会社もあります。
労働時間の満足度などの評価の他、地域・業界・投稿者属性(職種年齢など)で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。説明をもっと読む
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
- その他製品
- 京都府向日市森本町野田3番地1
- 残業・休日出勤の口コミ 24時間の2交代制で交代するまで帰ることができないので、7時半ごろ出社して21時ごろに帰れることになります。それに伴って残業は月70~80時... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
-
- その他製品
- 京都府向日市森本町5-3
- 退職理由の口コミ 支店によって差異はあるが残業が常態化している。退社時間は20時~22時。どの社員もだらだらとその時間まで事務作業を行っている印象がある。昼間... 退職理由の口コミの続きを見る
2件中 1~2件を表示
-