• 山口県×パルプ・紙業界の企業 派遣社員によるランキング【転職・就職に役立つ】

    キャリコネに登録されている山口県 パルプ・紙業界の企業の、派遣社員の評価による企業ランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!

    派遣社員の投稿データです。派遣元企業に雇用され、派遣先企業で勤務をします。給料や福利厚生は派遣元企業から提供されますが、派遣社員の投稿を通して、正社員の働き方、派遣社員への接し方を見ることができ、企業の性格を知る一助となります。山口は、日本海と瀬戸内海を臨み、石油化学やセメントなど基礎素材型の産業が発達。自動車、船舶、航空、鉄道など輸送用機械の製造も盛んです。医薬品製造施設も集積しており、原薬の製造は国内トップクラスです。パルプ・紙には、原料から紙を作る製紙会社や、ダンボールなど紙を加工する紙工会社があります。ネット通販の拡大でダンボールの需要が急増。新興国市場をねらった動きが活発化しています。研究開発や生産、海外植林や営業の仕事があります。
    ここから評価で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。

    続きを見る

    評価点は派遣社員の平均値になります。