-
山口県の企業 カスタマーサポートによるストレス度の低さランキング【転職・就職に役立つ】
キャリコネに登録されている山口県の企業の、カスタマーサポートの評価によるストレス度の低さランキングです。キャリコネは、転職・就活に役立つ企業の年収・評判・求人情報を提供しています。60万以上の登録企業から気になる企業の社員が投稿した情報をチェック!
仕事や職場で感じるストレスが弱ければ点数は高く、ストレスが強ければ点数は低くなります。営業だったら売上のプレッシャー、システム開発だったら炎上プロジェクトの負担、事務系だったら上司の性格…などストレスの原因はさまざま。カスタマーサポートには、カスタマーサポート、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフなどによる投稿データが含まれます。山口は、日本海と瀬戸内海を臨み、石油化学やセメントなど基礎素材型の産業が発達。自動車、船舶、航空、鉄道など輸送用機械の製造も盛んです。医薬品製造施設も集積しており、原薬の製造は国内トップクラスです。
ここから業界で絞り込んで、条件に合った企業を探すことができます。続きを見る
評価点はカスタマーサポートの平均値になります。-
1 JRCS株式会社
- 電気機器
- 山口県下関市東大和町1丁目2番14号
-
2 株式会社ファーストリテイリング(ファストリ)
- 小売業
- 山口県山口市佐山 717-1
- 出世の口コミ 結果を出す頭脳とスキルを持っていれば出世できます。結果がすべての会社なので、常に向上心を持って、新しいアイデアを考え続けることは第一条件です... 出世の口コミの続きを見る
-
3 GMOビジネスサポート株式会社
- 情報・通信
- 山口県下関市細江町1-2-10
-
残業・休日出勤の口コミ
コールセンターの部署はとにかく残業が多かったです。その分残業代が出るのはいいですが、精神的肉体的にもとてもきつかったです。
立場が上になる... 残業・休日出勤の口コミの続きを見る
3件中 1~3件を表示
-