• 株式会社 ファンケル

    【大阪/門真】物流センター運営管理※2021年開設最先端技術導入/マイカー通勤可/社割等福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪/門真】物流センター運営管理※2021年開設最先端技術導入/マイカー通勤可/社割等福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/03/31
    • 掲載終了予定日:2024/05/29

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪/門真】物流センター運営管理※2021年開設最先端技術導入/マイカー通勤可/社割等福利厚生◎

    【就業環境を変えたい方/残業10~20H程度/完全週休2日/2021年開設の最新テクノロジーのつまった新しいクリーンな職場環境/マイカー通勤可/設備投資充実/無添加化粧品市場トップシェア】

    ■業務内容
    関西物流センター管理員として、注文商品が滞りなく出荷されるよう工程の管理、作業スタッフのスケジュール管理、シフト調整、勤怠管理等を行っていただきます。
    ・各フロアごとの現場管理
    ・パート社員等の勤怠管理、シフト作成
    ・派遣会社とのシフト調整・連絡
    ・物流センターにおける事務 等

    ■魅力
    ・ファンケル、アテニアの商品が社割で手に入る!
    ・2021年6月に新設、夏場も冬場も快適な屋内で作業が可能
    ・最先端の技術を取り入れて自動化を追求しておりおり各国から見学に来られるほど世界的にも注目されている物流センター
    ・商品は化粧品、健康食品、サプリメント等となるので軽量なものが多く扱いやすい
    ・パレット自動倉庫、コンパクトシステム、ピースピッキングロボット等最先端の機械を導入。YouTubeやHP等でもよろしければご確認ください。

    ■組織構成:
    ・正社員6〜7名、契約社員10〜12名、作業スタッフ200名(社員100名+派遣100名)
    ・作業スタッフの中でもセクションに分かれておりリーダーが20〜30名おります。

    ■就業環境
    ・シフト制※夕方の出荷の時間は決まっているため夜間対応等はありません。
    ・完全週休二日制(シフト制のため土日祝に出勤の場合有)/年間休日125日
    ・残業は発生する場合は月平均10~20時間程度です。
    ・マイカー通勤可能。
    ・明るくきれいでクリーンな職場環境です。

    ■同社について:
    <正直品質。>化粧品や健康食品、発芽米、青汁など、現在のの幅広い商品は、世の中の不安や不快・不満などの「不」を解消したいという想いに根ざし開発されています。化粧品では肌のチカラになる「無添加」にこだわり、肌ストレスとなる成分を徹底的に排除して肌に必要な成分を厳選しています。健康食品では成分の機能性を高める一方で安全であるべきという基本をしっかり守り、原料選定から情報提供まで安心品質としてお約束しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/31 掲載終了予定日:2024/05/29
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・物流センターでのご経験をお持ちの方(労務管理、現場運用経験、受発注処理など)
      ・フォークリフトの使用経験のある方(安全面等考慮できるよう経験・知見のある方を求めております)
      ・パソコンレベル中級以上

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      関西物流センター
      住所:大阪府門真市北島東町2-10 ファンケル関西物流センター
      勤務地最寄駅:地下鉄長堀鶴見緑地線線/門真南駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面想定していません。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      7:00〜15:30

      <その他就業時間補足>
      ※残業10~20時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      390万円〜590万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):220,000円〜350,000円

      <月給>
      220,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細はスキル・経験などにより決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日制(シフト交替制)※土日祝日が出勤になることもございます。振替休日を取得いただきます。夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:よいこ手当(18歳までの子女1名につき1万円/月)
      寮社宅:従業員寮あり(通勤2時間以上の単身者に限る)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      基本的にOJTです。その他に資格取得(自己啓発)、奨励金制度があります。

      <その他補足>
      ■財形貯蓄
      ■企業年金
      ■社員持ち株会制度
      ■ストックオプション
      ■慶弔見舞金制度
      ■社員割引制度
      ■永年勤続表彰制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 ファンケル
      設立 1981年8月
      事業内容
      当社は1980年に創業して以来業界の常識をやぶり続け「”不”の解消」を経営の基本姿勢としています。
      【化粧品事業】
      【健康食品事業】
      【その他事業】
      資本金 10,795百万円
      売上高 【売上高】103,992百万円 【経常利益】10,401百万円
      従業員数 897名
      本社所在地 〒2310023
      神奈川県横浜市中区山下町89-1 ファンケルビル
      URL http://www.fancl.co.jp/index.html
    • 応募方法