具体的な業務内容
【大阪/門真】物流センターのデータ出力・配送管理※マイカー通勤可/社割等福利厚生◎/年休125日
【物流センターでのご経験が活かせる/残業10~20H程度/完全週休2日/2021年開設の最新テクノロジーのつまった新しいクリーンな職場環境/設備投資充実/無添加化粧品市場トップシェア】
関西物流センターの管理員として主に入出荷に必要なラベルや書類等のデータ出力作業を行っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
【具体的には】
・作業工程進捗管理(画面上で管理)、入出荷データ管理
・WMS(倉庫管理システム)、SAP(経理管理システム)処理
・物流車両手配
・メール対応(社内・社外)
急ぎの注文が入った場合等はプリンター出力のスケジュールを調整する必要があります。優先順位をつけて出荷に間に合うよう調整・管理を物流作業の現場スタッフとの連携しながら行うことが重要なミッションです。
■就業環境
・シフト制※夕方の出荷の時間は決まっているため夜間対応等は無し
・完全週休二日制(シフト制のため土日祝に出勤の場合有)
・残業は発生する場合は月平均10~20時間程度
・マイカー通勤可能
・2021年に開設された新しい物流センターであり、明るくきれいでクリーンな職場環境
■魅力
・ファンケル、アテニアの商品が社割で手に入る!
・2021年6月に新設、夏場も冬場も快適な屋内で作業が可能
・最先端の技術を取り入れて自動化を追求しておりおり各国から見学に来られるほど世界的にも注目されている物流センター
・商品は化粧品、健康食品、サプリメント等となるので軽量なものが多く扱いやすい
・パレット自動倉庫、コンパクトシステム、ピースピッキングロボット等最先端の機械を導入。YouTubeやHP等でもよろしければご確認ください。
■組織構成
正社員7名(関西物流センター全体ではパート・派遣社員含めて200名以上在籍しています)
■同社の魅力
<正直品質。>化粧品や健康食品、発芽米、青汁など、現在の当社の幅広い商品は、世の中の不安や不快・不満などの「不」を解消したいという想いに根ざし開発されています。化粧品では肌のチカラになる「無添加」にこだわり、肌ストレスとなる成分を徹底的に排除して肌に必要な成分を厳選しています。健康食品では成分の機能性を高める一方で安全であるべきという基本をしっかり守り、原料選定から情報提供まで安心品質としてお約束しています。
チーム/組織構成