具体的な業務内容
【横浜本社】経理担当(店舗の売掛金・買掛金管理)◆無添加化粧品市場トップ/残業月10~15h
【第二新卒可/無添加化粧品市場シェアNo.1/残業月10~15h程度/強みの商品を保有/ワークライフバランス◎/福利厚生充実】
■業務内容:
営業経理として以下業務を担当いただきます。
営業経理:百貨店・駅ビル・SCなどに出店する約150店舗の売掛金、買掛金管理
・売掛金・買掛金管理
・支払入金管理
・棚卸処理(実棚確認含む)
・立替精算
・販売システムなどのデータ連携
・会計・会社法監査への対応
・月次・中間・年次決算資料
■配属先:
経営企画本部 財務・経理部 経理グループ
※但し、2025年10月を目途に店舗サポート部へ異動 業務内容は変更なし
■採用背景:
部署異動等があったため組織体制の強化のため募集します。
■期待点:
本社経理への異動のキャリアパスの可能性もありますが、今回ご入社いただく方には店舗の数字管理をメインで長くご活躍いただくことを期待しております。
■福利厚生の一部:
・社食有(350円で利用可)
・商品の社員割引有
■当社について:
<正直品質。>化粧品や健康食品、発芽米、青汁など、現在の幅広い商品は、世の中の不安や不快・不満などの「不」を解消したいという想いに根ざし開発されています。化粧品では肌のチカラになる「無添加」にこだわり、肌ストレスとなる成分を徹底的に排除して肌に必要な成分を厳選しています。健康食品では成分の機能性を高める一方で安全であるべきという基本をしっかり守り、原料選定から情報提供まで安心品質としてお約束しています。美と健康の2大事業を中心としながら、新たな事業へも挑戦しています。
・自分たちで商品を企画、研究、生産、販売まで一貫して行う製販一貫体制のビジネスモデルを活かして、お客様から頂いたお声をスピーディーに商品・サービス作りに活用しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成