株式会社フレスタ の中途転職・就職の面接・選考 面接選考フロー、就職難易度、入社難易度

総合評価 3.1 /5.0 レポート数 10

株式会社フレスタの転職・中途採用面接情報を記載しているページです。株式会社フレスタの社員や元社員による株式会社フレスタの転職・中途採用面接に関する情報を2件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社フレスタ転職・中途採用面接一覧

2件中 1〜2件を表示

  • 選考期間:1ヶ月
    応募
    応募時の年収
    280万円
    内定を辞退
    内定時に提示された年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:現場の社員)

    あなたはフレスタに今何が不足していると思われますかと言う質問

    お客様の笑顔を増やす為に、日々、正直な商売をしているスーパーマーケットです。仕事は、「食」を通じて、お客さまがどのようにすれば満足されるかということを常に考え、試行錯誤を繰り返すことです。そこで、最も大切なことは、最終的に「人の力」だと考えております。
    フレスタは、お客さまの笑顔が自分自身の喜びに感じられ、自分の仕事に誇りを持てる素晴ら未来へと羽ばたく次世代のフレスタを一緒に創り上げていきましょう。と応えました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    フレスタは「食を通じてお客さまの満足を追求すること」に特化した「創造提案企業」です。「普段」という日常の中でちょっとした楽しみや喜びを感じてもらう為に、新しいことを提案する。
    人に喜ばれるって楽しいと思いました。
    「人に喜んでいただく」、それが、フレスタでの主なお仕事です。
    私たち採用担当者はみなさんとの出会いの瞬間を大切にし
    フレスタの考え方やスタイルにマッチした方と出会えることを
    ココロより期待しています。たくさんの「笑顔」を作りたいと言う考え方に共感したから。

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    300万円
    1次面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)

     

     

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    とてもすばらしい企業でぜひ働きたいと感じ… 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る