具体的な業務内容
【竹橋駅】人事制度企画◆人事制度の企画をお任せ/ヘルスケア製品トップ企業/スタンダード上場
〜東証スタンダード上場/ヘルスケア製品のパイオニアメーカー/ヘルスケア分野以外にも取り扱い製品多数/残業20h程度/年休120日以上/在宅勤務可〜
■職務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
全社的に人事制度の見直しに取り組んでおり、新たに制度企画から運用に携わっていただく方を募集しています。
<具体的な業務>
・規程管理(就業規則を中心に人事労務関連規程全般)
・人事制度企画・運用(制度改定プロジェクト参画含む)
・定年・再雇用制度改定
人事制度企画以外にも業務量に応じて以下業務をお任せすることを想定しています。
・衛生委員会運営、産業医、休職者対応、労基法・安衛法対応(36協定、従業員代表、ストレスチェックなど)
・採用業務
・教育研修業務
・会社組織・人事異動関連業務
・退職金制度(DB・DC)運用管理
■組織構成
総務部は部長・課長を含む7名のメンバーで構成されており、50代から20代まで幅広い世代の方が活躍しています。
■キャリア
入社後はこれまで経験されてきた人事制度の企画運用の経験を生かして、当社の人事制度の企画の主担当として業務に携わっていただきます。将来的に希望に応じてマネジメントへのチャレンジも可能です。
■就業環境
土日祝休み、年休120日以上、残業20時間程度の環境で仕事、プライベートを両立させやすい環境です。
■当社について:
創業1949年、ゴム製品の老舗メーカーとして、「コンドーム」を中心とした医療機器からスタートした当社。そこで培った技術開発を活かし、「販促用品」や「食品容器」、産業機械用緩衡器「ショックアブソーバ」や「ロータリーダンパー」など、幅広い製品を生み出しています。
創業70年超と、長い年月が経過した当社ですが、伝統に閉じこもるのではなく、時代を読み、常に自己革新を図り、新しい可能性を探るベンチャー精神を有する企業として今後も発展していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成