具体的な業務内容
営業事務(SP営業部) ◆ヘルスケア製品トップ企業/スタンダード上場
〜東証スタンダード上場/ヘルスケア製品のパイオニアメーカー/ヘルスケア分野以外にも取り扱い製品多数〜
■職務内容
・売掛、売掛管理業務(請求書・伝票入力管理、売上管理業務含む)
・在庫管理業務(Excel)
・受発注業務(メール・FAX)⇒代理店からの受注を専用システムに入力。1日100件弱
・工場との納期調整⇒発送は工場から直で行います
・ファイリング、郵便物、宅配便の発送対応、電話応対、経費事務など事務全般
・上記全般の業務改善・管理統制
・海外からの仕入業務
※全業務について、業務マニュアルに基づいて、研修期間を設けますので未経験でも勤務可能です。
■組織構成
・部署:SP営業部
・組織構成:4名
┗部長50代男性、主任40代1名、担当40代1名、事務(嘱託)1名
■働き方
・平均残業時間 約40時間/月
・テレワーク不可
・時差出勤可
■当社について
創業1949年、ゴム製品の老舗メーカーとして、「コンドーム」を中心とした医療機器からスタートした当社。そこで培った技術開発を活かし、「販促用品」や「食品容器」、産業機械用緩衡器「ショックアブソーバ」や「ロータリーダンパー」など、幅広い製品を生み出しています。
創業70年超と、長い年月が経過した当社ですが、伝統に閉じこもるのではなく、時代を読み、常に自己革新を図り、新しい可能性を探るベンチャー精神を有する企業として今後も発展していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成