不二製油株式会社 の残業時間・残業代の実態と年収 勤務時間、サービス残業、休日出勤、みなし残業、所定外労働時間まで

総合評価 3.1 /5.0 レポート数 44

不二製油株式会社の残業・休日出勤情報を記載しているページです。不二製油株式会社の社員や元社員による不二製油株式会社の残業・休日出勤に関する情報を4件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

不二製油株式会社残業実態一覧

ユーザー属性から残業実態を絞り込む

4件中 1〜4件を表示

  • 総残業時間 残業代
    40時間 5万円
    サービス残業
    3時間
    休日出勤
    0
    みなし残業
    無し
    所定労働時間
    1日8時間
    週5日

    年収
    420
    万円

    年間の残業代
    60万円

    残業なし年収
    360万円

    勤務時間、残業時間、勤務制度に関するコメント

    残業が非常に多い事態が恒常化している
    4班3交代勤務の工場で勤務しておりました。
    就業規則では勤務時間は1直7:35~16:00、2直15:35~0:00、3直23:35~8:00の3交代勤務で各休憩は1時間となっている。年間休日は118日あり、通常の公休が94日程度と個人公休24日がある。個人公休は基本的に2直の日に入れるようになっている。有給は1直と2直の日に取ることができ、基本的に3直では取れない(体調不良、身内の葬式等は除く)。1直で有給を取る場合、他の班の人が2直終わりの次の日に1直残業で勤務する必要があるので睡眠時間が少なくかなりきつくなります。個人公休や有給を取得すると、他の班長の人間が4時間早出残業するので月に平均40時間ほど残業が発生します。欠員、人間関係等の理由での配置変換が出た場合、1日を2交代でカバーする日が増えるので、残業が50時間以上になることもあります。私が配属した部署は24時間稼働工場で忙しい部署だったので、休憩は取れない日が多く、休憩ができても10~20分程の日が多かったです。シフト表は1ヶ月おきに作成され、残業早出がいつなの記入されます。シフト表も確認なしに急に変更されることがあるので出勤する度に確認が必要でした。シフト表に記入された個人公休日は他の班の人の残業時間調整で突然取り消されることも良くありました。
  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

不二製油株式会社の残業・休日出勤の口コミも是非併せてご確認下さい。

不二製油株式会社の
残業・休日出勤の口コミを見る