具体的な業務内容
【横浜】エレベータ改修工事の作業管理者 ※完全週休二日/直行直帰可能/夜間対応ほぼなし/年休123日
【東証プライム・エレベーター専業メーカー/板挟みが少ない環境/泊り出張ほぼなし/平均残業30時間/土日祝休み/直行直帰が可能/夜間ほぼなし/賞与6.1か月】
■業務内容:
オフィスビルやマンションなどに既に設置されているエレベータ・エスカレータのリニューアル工事を担当いただきます。
作業は手順書に従いリニューアルの対象機器・部品の交換、組立、電気配線、調整などです。工期はリニューアル内容によって異なりますが、おおむね2週間〜1か月ほどです。
実際の作業は協力会社の方がメインで行いますので、上記作業が円滑かつ安全に行われているのかの管理をメインでお任せいたします。
■業務例:
・工事施工
・資材の搬入
・調整、検査
・関連業者との折衝
現場に搬入される機器を、手順書に従いレール立て、マシンの揚重・設置、かごの組立て、入口の取付け、電気配線等を行い完成させます(エレベータの場合)
<裁量高く業務の進め方をコントロール可能でライフワークバランス良好な就業環境>
平均残業時間は30時間/月程度です。
残業代は実労働時間分しっかり支給しています。
完全週休二日制です。
土曜日の出勤はまれにございますが、年に4−5日ある程度です(代休を取得頂きます)。また一人1台PCを支給しており、PC業務はオフィス外でも対応可能です。直行直帰も可能です。
<スキルに合わせた役割配分>
新卒や中途社員など、比較的経験の浅いメンバーにはスキルに合わせた工事案件をお任せし、経験の長いメンバーには同社の中でも大きなプロジェクトをお任せします。
経験や実績を積めば積むほど大きなプロジェクトに関わる事が出来、誰もが知る建築物も含まれ、非常にやりがいのあるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例