具体的な業務内容
【山梨/富士】人材サービス営業※プライム上場/短期業務支援トップシェア/3年連続増収
【プライム上場・短期人材派遣のパイオニア企業/短期業務支援トップシェア・1日から数か月まで短期で柔軟な人材の派遣を展開/3年連続売上増】
■業務内容:
「人材をお探しの企業」と、「仕事をお探しの求職者」を結びつけるお仕事です。お取引先の企業に訪問し、スタッフの就業状況や人材不足の課題解決に向けてアドバイスや提案をしていただきます。業種や業界を限定していないため、様々な業界・職位のかたとお会いする機会があります。そのため、非常に幅広い知識を吸収することができます。
■業務詳細:
(1)新規企業へのアプローチ(2)人材ニーズをヒアリング
(3)企業担当の責任者・採用担当へ提案し、アプローチ(4)人材のご紹介、ご契約
ゆくゆくは下記マネジメント業務もお任せする予定です。
(1)売上管理・顧客コンディション管理・組織運営(2)営業の活動量管理、数値分析、営業戦略の企画立案など
■組織構成:20代半ば〜30代後半の方が中心です。
■キャリアパス
☆20代の若手社員が中心に活躍☆入社2〜3年目で課長に昇進する若手社員も数多くおります!年代の近いメンバーや、若手マネージャーが多く活躍している会社です!
■当社の魅力:
当社は人材派遣・人材紹介・業務委託などの総合人材サービス企業です。短期人材サービスのパイオニア企業であり、1日〜数か月まで、顧客の業務量に応じてフレキシブルに人材を提供する事業でトップシェアを誇っています。プライム市場に上場している大手ながら、ベンチャー気質も兼ね備えている企業です。少子高齢化や人口減少に伴う慢性的な人手不足は社会問題となっており、スピーディーかつ柔軟に、アルバイトよりも確実に人手を確保できるサービスです。倉庫・物流・製造・サービス・小売・コールセンターなどの業務量が短期間で変化しやすい現場で、今後も高い需要が見込まれます。
今後も柔軟なサービス展開で人手不足の解消に寄与していきます。
チーム/組織構成