具体的な業務内容
【東京】ヘルプデスクリーダー※東証プライム上場/残業10時間以内/ワークライフバランス◎
【東証プライム上場の安定企業/中途入社者多数在籍のため馴染みやすい環境/年間休日120日/時差出勤可】
同社のヘルプデスクリーダーとしてご就業いただきます。
■業務内容:
・電話、メール、ワークフローでのPCヘルプデスク対応
.拠点回線、ネットワーク機器、クライアントPC保守運用管理
・Google Apps、各種社内システム運用
・資産管理、アカウント管理、ライセンス管理運用
・PCセットアップ、配送処理
■就業環境:
情報システム部メンバーは全員中途採用のため馴染みやすい環境です。
ご自身の提案でよりよい環境に変えていくことができる柔軟なチーム、運営方針です。
残業はほとんどなく、多い月でも残業10時間以内となります。
入社後はOJTにて業務を行いながら覚えていただきます。
隣の席には社員がいるので、対応に困ったらすぐにサポートに入りますので安心して就業可能です。
■会社特徴:
短期業務支援事業の領域では、国内トップの実績を誇り売上、営業利益共に連続高成長を実現しております。
今後は既存事業の基盤強化や、海外への展開、既存事業とシナジーを発揮できる領域にてM&Aを進めていきます。
■当社について
東証プライム上場の安定企業という安定感、時差出勤&残業月10時間以下ででワークライフバランスを大切にしながら働くことができます◎
情報システム部メンバーは全員中途採用のため馴染みやすい環境です。
ご自身の提案でよりよい環境に変えていくことができる柔軟なチーム、運営方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境