具体的な業務内容
【東京】ヘルプデスクメンバー★未経験から挑戦可能★残業10時間以内/ワークライフバランス◎
〜★未経験から挑戦可能★/東証プライム上場の安定企業/ヘルプデスク〜
同社のヘルプデスク担当者としてご就業いただきます。
■業務内容:
・電話、メールでのヘルプデスク対応
・アカウント作成等の事務処理
・PCセットアップ、配送処理
■就業環境:
情報システム部メンバーは全員中途採用のため馴染みやすい環境です。
ご自身の提案でよりよい環境に変えていくことができる柔軟なチーム、運営方針です。
残業はほとんどなく、残業10時間以内となります。
入社後はOJTにて業務を行いながら覚えていただきます。
隣の席には社員がいるので、対応に困ったらすぐにサポートに入りますので安心して就業可能です。
■会社特徴:
短期業務支援事業の領域では、国内トップの実績を誇り売上、営業利益共に連続高成長を実現しております。
今後は既存事業の基盤強化や、海外への展開、既存事業とシナジーを発揮できる領域にてM&Aを進めていきます。
■当社について
東証プライム上場の安定企業という安定感、時差出勤&残業月10時間以下ででワークライフバランスを大切にしながら働くことができます◎
情報システム部メンバーは全員中途採用のため馴染みやすい環境です。
ご自身の提案でよりよい環境に変えていくことができる柔軟なチーム、運営方針です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境