具体的な業務内容
Zohoを中心としたCRM・SFA・MAツール導入コンサルタント◆日本最大級コンサルファームG
〜所定労働7時間半/時差出勤相談可/転勤なし/ノー残業デーあり/世帯手当・家族手当あり〜
■Zoho(ゾーホー)とは:
Zohoはセールスフォースドットコムやマイクロソフトダイナミクスと並ぶ、世界標準のCRMを中心としたSaasです。
全世界に15万件を超えるユーザーを擁し、日本国内でも従業員数名クラスの中小企業から東証プライムクラスの大企業まで、幅広いユーザーで導入実績があります。中小企業をメインターゲットとして開発がなされており、同等の機能を有する他社CRMと比較して、1/20−1/5のコストで活用することができます。
■募集背景:
弊社はZoho 認定パートナーであり、マーケティング・オートメーション(MA)の領域において、国内トップクラスの100事例を超える導入実績を有しています。
より多くの導入実績、成果を出すために、メンバーを募集します。
■業務概要:
Zohoを中心としたCRM・SFA・MAのシステム構築・導入の推進・コンサルティング行います。
デジタルトランスフォーメーション(DX)への対応は社会的な課題ですが、DXの必要性は理解しながらも独力での対応が困難、かつ中小企業のDXを一貫して推進できるコンサルティングファームも存在しないといった状況です。
このように漠然と「DX化」に悩む中小企業に対し、中小企業向けの経営コンサルティングに50年従事してきた弊社だからこそできる、最適なDX化を提供します。
■業務詳細:
・CRM・SFA・MAツールの提案、要件ヒアリング、導入、導入後サポート
・現行業務ヒアリング、新サービス利用における新業務フローの確認
・業務運用ルールの設計支援
・クラウドサービスの環境設定
・導入後サポート(業務改善支援、定着支援)
・ユーザートレーニング
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例