具体的な業務内容
【八重洲】BPOコンサルタント◆コンタクトセンターの改善など◆日本最大級の経営コンサルティング会社
■業務内容:
中堅〜大手の企業様のコンタクトセンターに関するBPOを行う部署でコンサルティング&セールスを担っていただきます。
お取引先企業様は一般企業から官公庁まで様々です。
コンタクトセンターの新規立ち上げや、よりよくしたいと考えている企業様から、コンタクトセンターの改善等のコンサルティングをご提案いたします。
■具体的には:
・新規案件獲得のための提案
・課題に関するヒアリング
・コンタクトセンターに関するコンサルティング
・ご提案資料の作成 など
■配属組織について:
マーケティングイノベーション支援部所属となります。
本部署は、企業の収益向上を通して、日本経済の更なる活性化を目指しています。
営業をDXという側面から支援しています。
■当ポジションの魅力:
様々なコミュニケーションを通して、人と企業の役に立ち、自らも成長できる、働きがいのある仕事です。
■船井総研のコンサルティング:
船井総研のコンサルティングの特徴は「経営者を対象とした」「業績向上・成長実行支援」であることです。この目的を実現するために、個々のコンサルタントは「業種・ソリューション特化型」でありながら、即時業績アップを実現するために必要なコンサルタントがチームを組んで「長所伸展」型で、「現場主義」「事例主義」を大切に、「月次支援」という形態でサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例