具体的な業務内容
平塚/生産管理(製造納期管理・資産管理/週1〜2在宅可/フレックス制度あり/英語力を活かす
■業務内容
・安定供給実現のための組入業務、棚卸資産管理業務・・・内製品の長期〜日々の生産計画管理/棚卸資産管理プロセス改善業務
・DX推進業務・・・RPAツールを活用した生産性改善/間接業務効率化/業務運用整備への取組み
■働き方
時間外労働 平均30時間/月(繁忙期:2月、8月)
テレワークの頻度:1〜2回/週
出張:1か月に1回程度。首都圏、関西都市部
■配属先
エネルギーインフラ統括部門 電力事業部門 機器製造部 生産管理課
課長1名、リーダー2名、担当10名、アシスタント2名
■当課のミッション
ミッション:製造納期管理による品質と信頼の向上
業務内容概要:製品の組入管理、卸資産管理、DXによる納期管理手法の構築
■当課で働く魅力・やりがい
組入れ業務では、他部門との連携が重要です。チームで協働しながら目標を達成する充実感や製造をコントロールしていく役割にやりがいを感じられます。
また、DX構築に携わることで、生産プロセスの効率化や最適化を実現できること、デジタルスキルやプロジェクト管理能力を磨くことができ、キャリアの幅が広がります。
■将来的なキャリアパス(5〜10年)
生産管理やDX構築に関する専門知識を深め、エキスパートとして成長します。
課内グループリーダーを経験し、マネジメント業務を習得します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例