株式会社レイスヘルスケア の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社レイスヘルスケアの評判総合情報ページです。株式会社レイスヘルスケアの社員や元社員による株式会社レイスヘルスケアの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社レイスヘルスケアの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社レイスヘルスケア転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    315万円
    内定を辞退
    内定時に提示された年収
    270万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、役員、部長)

    一般的なことが中心です、特に変わったことは聞かれませんでした。

    そのまま、思ったことを常識的に答えました。但し、待遇面や休日出勤の有無などは後で後悔ないようしっかりときいておくべきかと思われます。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    中途の場合です。応募の可否→書類選考→面接(1次~3次)最終は社長面接、他は役員叉は管理職の面接です。
    中途採用の場合はけっこう普通の面接です。聞かれたことに素直に常識的に答えましょう。わりと体育会系のような感じが好ましいと思われます。きちんと筋が通った話し方をすると好意的です。書類はけっこうきっちり見るようなので(内容はもちろん、見た目など)しっかりと準備の必要があります。圧迫面接とかはないです。