具体的な業務内容
フロントエンドエンジニア◆プライム上場/自社サービス/会員数2304万人ぐるなび/在宅可・残業20h
【東証プライム上場/会員数2304万人を誇る飲食店情報検索サービス「楽天ぐるなび」運営/リモート可・残業月20h程/社会貢献性◎日本の食文化を守ることに直結する業務!/中途入社者活躍】
■業務内容:
ぐるなびの中核事業である飲食店情報サイト(店舗ページ、ネット予約、外国語版等)Webサービスのフロントエンド開発業務に携わっていただきます。Webディレクターとの要件定義や仕様調整から設計、実装、テスト、保守運用まで一貫して担当いただきます。
<その他>
・新技術導入に関連する検証・実装業務
・バックエンド、インフラ、デザイン領域との連携
・UI / UX の向上に関連する検証・分析
■ご入社後の業務:
まずはプロダクトやサービスの理解やステークホルダーとの関係構築からスタートし、徐々に実開発に入っていって頂きます。
ご経験に合わせて、各WEBサービスの開発、タスク管理、設計実装からテスト、リリース後の保守運用、技術検証や導入、サービスの課題改善まで幅広くお任せします。
■ポジションの魅力:
・飲食店、外食業界へのDX化を通じた「日本の食文化を守り育てる」ことへの貢献
・業界有数のPV、セッション、ユーザ数を誇る巨大WEBサービスの開発に携わることができる
・企画、ディレクター、マーケター、デザイナー、BEエンジニア、インフラエンジニアなど、様々な業種の担当者と連携を取りながらサービス開発が行える
・技術的には現在ぐるなびはオンプレミスからクラウドへの大規模なシステム移行を計画しており、その中で新しい技術の検証や導入などにチャレンジできる
■当社について:
“食でつなぐ。人を満たす。”
2000年発足以来、飲食店等の情報提供サービス、飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスに関連する様々な事業展開しています。
私たちぐるなびは食の可能性を信じ、世界中のヒト・モノ・コトをつなげ、人々が満たされる場を創出を目指しています。
チーム/組織構成