具体的な業務内容
【フルリモート】アプリディレクター(予約台帳)◆日本最大級の飲食メディア「ぐるなび」/地方在住OK!
【地方在住ОО!/東証プライム上場/残業月20h程/会員数2304万人を誇る飲食店情報検索サービス「楽天ぐるなび」運営/フルリモート/休日休暇制度が豊富】
■業務内容:
ぐるなび台帳アプリ機能改善の機能追加・改善に対する要件策定・仕様策定・開発調整・進捗管理業務などをお任せいたします。
新加盟プランの検討・導入後のサポート施策の検討・サービスの運用改善などがメインの業務となります。
https://pro.gnavi.co.jp/gnavi_daicho/
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
予約台帳の機能改善に対し、企画段階から参加し、機能追加やUI改修など、ディレクション業務全般をご担当いただきます。
(仕様書やテスト項目書の作成、開発者やデザイナー・他関係各社との調整、スケジュール管理など、問い合わせ対応など)
■組織構成:
配属グループは、男性2名、女性4名となり、20代〜40代で構成されています。
■当ポジションの魅力:
飲食店情報検索サイト「ぐるなび」の利用店舗様が予約管理ツールとして使用いただいている「ぐるなび台帳」。
利用店舗様のリアルな声を集め、その意見をもとに企画メンバーと開発が連携し合いながら業務を進めていくことが可能です。
■働き方について:
フルリモート環境での業務となります。※地方在住、フルリモート勤務希望の方でもご応募頂けます。
コミュニケーションとメンバーのモチベーションを大切にしており、隔週の1on1を通じてメンバーの技術的関心事やキャリアパス、
役割の定義と今後の個人的・チーム的な方針を一緒に語り合いながらチームビルドを進めています。
※週1回の1on1、グループ定例を実施。グループ内コミュニケーションはslackとなります。
■当社について:
“食でつなぐ。人を満たす。”
2000年発足以来、飲食店等の情報提供サービス、飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスに関連する様々な事業展開しています。
私たちぐるなびは食の可能性を信じ、世界中のヒト・モノ・コトをつなげ、人々が満たされる場を創出を目指しています?
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境