具体的な業務内容
【基本リモート】バックエンドエンジニア(SFA/CRM)◆顧客管理システムなどの開発◆プライム上場
【東証プライム上場/会員数2304万人を誇る飲食店情報検索サービス「楽天ぐるなび」運営/休日休暇制度が豊富】
SFA/CRMチームに所属し、各種システムの企画・開発・運用を担当いただきます。
※ご経験に応じてアサインを検討させていただきます。
<PJ例>
・新たなビジネスモデル実現に向けた顧客管理、販売管理システムの開発・運用
・営業支援システムの開発・運用
■入社後にお任せしたい業務:
まずはプロダクトやサービスの理解やステークホルダーとの関係構築からスタートし、徐々に実開発に入っていって頂きます。
ご経験に合わせて要件定義、開発、タスク管理、設計実装からテスト、リリース、保守運用、技術検証や導入、サービスの課題改善まで幅広くお任せします。
新規サービスの導入検討も進めており、企画・設計・開発にも携わっていただきます。
■配属部署について:
開発部門 開発部 Back−office Service DevelopmentS SFA/CRM Dev Unit
グループ全体では6名となり、20〜40代まで幅広い年齢構成となっています。
■働き方:
リモートワーク中心の働き方の中でも、適度に対話(オンライン)を行いながらチームワークを作っております。
■ポジションの魅力
・既存の環境にとらわれず、新しいことにチャレンジできる環境で、営業支援システムの課題を収集し、改善ができるポジションです。
・Salesforce開発/AWSでの新規サービス構築/システムの開発効率化やパフォーマンス最適化に携わることができます。
■当社について:
゛食でつなぐ。人を満たす。”
・2000年発足以来、飲食店等の情報提供サービス、飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスに関連する様々な事業展開しています。
・私たちぐるなびは食の可能性を信じ、世界中のヒト、モノ、コトをつなげ、人々が満たされる場を創出を目指しています。
■歓迎条件:
・WEBフロント開発の知識・経験(React, Vue, Next.js等)
・プロジェクト管理スキル(見積もり、スケジュール管理、課題管理)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境