• 株式会社合人社計画研究所

    【鹿児島】マンション管理(マネージャー候補)/マネジメント経験歓迎/資格手当充実/高い成長率の企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【鹿児島】マンション管理(マネージャー候補)/マネジメント経験歓迎/資格手当充実/高い成長率の企業【dodaエージェントサービス 求人】

    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    • 情報更新日:2024/11/09
    • 掲載終了予定日:2024/11/17
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【鹿児島】マンション管理(マネージャー候補)/マネジメント経験歓迎/資格手当充実/高い成長率の企業

    当社が受託するマンション管理業務を当面のミッションとし、早い段階で即戦力として受託営業やマネジメント業務(事業所長)を期待されるポジションです。
    (1)メンバー業務
    ・マンション管理組合との調整・折衝業務
    ・理事会や総会の運営サポート(資料作成や会議進行のフォロー、議事録の作成など)
    ・管理費などの出納管理
    ・清掃業務などの外注先管理
    (2)受託営業やマネジメント業務
    ・管理物件の新規受託営業や(大規模・中規模)修繕工事の受注営業
    ・フロントメンバー(管理運営アドバイザー)のマネジメント
    まずは上記(1)でしっかり業務知識を身に着つけていただき、マネジメント職として拠点長候補を目指して頂きます。
    ■特徴
    ・一人当たり10棟程度担当します。管理職になって以降は、0〜5棟です。
    ・受託営業については、管理会社の変更を検討しているマンションの方からの問い合わせ等に対しての反響営業となります。
    ■資格取得支援・手当:指定の資格取得にかかる費用を企業が負担(上限あり)、積極的にスキルアップをサポートします。該当する資格は取得後に毎月の手当もあります。(該当資格は福利厚生欄参照)
    ■管理業務主任者取得について:マンション管理業務の実務に必須となる資格です。全社で充実したサポート体制を整えています。
    ・マンツーマンでのサポート体制:受験者1名に対し先輩社員1名がチューターとして合格までサポートします。勉強方法や試験日から逆算した勉強計画のアドバイスなど、働きながらの資格勉強のノウハウを教わることができます。
    ・模擬試験実施(年20回前後/隔週実施、試験2ヶ月前より毎週実施)、解説動画配信
    ・資格スクールの紹介
    ■キャリア形成:当社では日ごろの業務改善や自身の成長に向け資格取得を推進しており、評価制度に組み込んでいます。不動産関連・建築・IT資格など様々な資格を対象としていますので、長期的なキャリアアップを目指せる環境が整っています。
    ■雇用形態補足:
    契約社員からのスタートとなります。(過去10年間の正社員登用率は90%以上、うち1名役員登用)
    ※無期転換を迎える前に無期雇用化も有(本部長面談)
    ※【総合職】への職種転換は主任者資格取得後、本人希望を検討
    ※【総合職】のみの手当て有(家族手当・住宅手当)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・自動車運転免許
      ・営業・接客等何らかの顧客折衝経験5年以上、マネジメント経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・マンション管理に興味がある方
      ・管理業務主任者をお持ちの方

      <職種未経験歓迎><業種未経験歓迎>

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      鹿児島県

      <勤務地詳細>
      鹿児島支店
      住所:鹿児島県鹿児島市中央町13-1 熊本ファミリー不動産株式会社鹿児島ビル3階
      勤務地最寄駅:鹿児島中央駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      採用時の専任総合職は転勤なし、将来的に総合職を希望される場合は全国転勤の可能性があります。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:13:00〜16:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間月10〜15時間程度

      給与

      <予定年収>
      504万円〜728万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,800円〜352,100円
      その他固定手当/月:55,000円
      固定残業手当/月:78,200円〜112,900円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      360,000円〜520,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※賞与年2回(7月・12月/半年経過後※但し、主任者試験2回以上不合格の場合は、合格まで支給なし)
      ■モデルケース:入社3年目30代課長 700万円
      入社5年目40代事業所長 800万円
      入社8年目50代ブロック長 900万円
      ※あくまで順当に資格取得、昇進した場合のモデル年収です。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土、日、祝、夏期2日、年末年始3日、その他(慶弔休暇)、有給休暇10日のうち5日は会社指定休日、土日に出勤した場合は平日に振替休日を取得

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:3万円を上限に支給
      家族手当:総合職のみ、正社員登用後(社内規定による)
      住宅手当:総合職のみ、正社員登用後(社内規定による)
      寮社宅:異動による転勤者対象
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      指定の資格取得にかかる費用を企業が負担(上限あり)、積極的にスキルアップをサポートします。管理業務主任者取得については全社で充実したサポート体制を整えています。

      <その他補足>
      ■資格手当:管理業務主任者50,000円/月、その他支給対象資格※条件あり(一級建築士、一級建築施工管理技士、一級管工事施工管理技士、建築物環境衛生管理技術者、維持修繕技術者、二級建築士、二級建築施工管理技士、マンション管理士、賃貸不動産経営管理士、MOSエキスパート(2019)、MOSアソシエイト(2019)、ITパスポート)
      ■確定拠出年金
      ■従業員持株制度、ウェンディカップゴルフコンペ、リゾートホテル法人契約会員 ほか
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      主任者資格取得かつ入社11ヶ月経過後に年俸制解除(賞与・昇給対象)となり、その後は1年ごとの契約更新

      <試用期間>
      4ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社合人社計画研究所
      設立 1980年1月
      事業内容
      ■企業概要:「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に14年連続業績を伸ばし続けているマンション管理企業です。設計事務所をルーツに持つ同社は、下記の特徴で「高品質で低価格な管理」を管理組合に提供しています。
      資本金 300百万円
      売上高 【売上高】551百万円 【経常利益】634百万円
      従業員数 1,249名
      本社所在地 〒7308570
      広島県広島市中区袋町4-31 合人社広島袋町ビル
      URL http://www.gojin.co.jp/
    • 応募方法