具体的な業務内容
広島/本通◆事務※月給24万5,000円◆土日祝休/残業少なめ◆広島本社の不動産管理会社
★広島本社・本通駅徒歩3分/未経験から事務職にキャリアチェンジしたい方歓迎/土日祝休/フレックスあり/家庭・子育てと両立している先輩多数!/18時にはPCシャットダウンでワークライフバランスも整います★
業界トップクラスの分譲マンション管理会社として全国各地に拠点展開している当社にて、本社事務職を募集いたします。
未経験からの事務デビューも大丈夫です!先輩社員が丁寧にサポートするので、ExcelやWordなどの基本的なPCスキルがあればすぐに覚えられます。
■職務詳細:
・WordやExcelでの資料・書類の作成、データ入力、集計
・コピー、ファイリングやチェック、送付業務
・マンション管理組合の会計業務
・電話対応、来客応対
全国にある支店・営業所を広島本社から業務等を通して支えるポジションです。Word・Excelや専用端末へのデータ入力がメイン業務です。
その他、部署により具体的には以下のような業務がございます。
ご入社前にご希望と適性からお任せする業務を決定いたします。
・会社HPの制作や分譲マンション向けの生活情報誌「Wendy」の編集
・新卒・中途採用活動や社内研修実施、社員の社保・雇保加入手続き
・マンションと当社との契約書や重要事項説明書の作成、見積作成
■魅力ポイント:
<長期就業したい方にピッタリの環境>
・みんなでフォローするから一人に作業が集中することがない環境です
・18時になると自動的にパソコンが使えなくなり、電話もかかってきません
・フレックスタイム制も導入しているため、ライフスタイルに合わせて融通を利かせられます。結婚・出産を経て活躍している先輩や子育てと両立している先輩も多数います
■当社について:
「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に11年連続で管理受託戸数を伸ばし続けているマンション管理企業です。マンションの管理組合や住人の方などの声を聞き、柔軟に対応することで、信頼を積み重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成