具体的な業務内容
広島/本通◆バックオフィス事務※月給24.5万円◆土日祝休/残業少なめ◆広島本社の不動産管理会社
★広島本社・本通駅徒歩3分/未経験から事務職にキャリアチェンジしたい方歓迎/土日祝休/フレックスあり/家庭・子育てと両立している先輩多数!/18時にはPCシャットダウンで残業少なめ★
業界トップクラスの分譲マンション管理会社として全国各地に拠点展開している当社にて、本社事務職を募集いたします。
未経験からの事務デビューも歓迎!先輩社員が丁寧にサポートするので、ExcelやWordなどの基本的なPCスキルがあればすぐに覚えられます。
■配属部署:
ご入社前にご希望と適性に応じて部署を決定いたします。
【業務システム改善本部】
経理財務部:買掛金・売掛金の処理、仕訳作成、月次・年次決算
業務システム改善部:新規管理マンション立ち上げ、社内のシステム開発推進
【総務人事本部】
総務課:社宅管理、備品整備、登記・謄本管理、持株会手続き
人事課:採用業務、社会保険手続き、労務管理
【営業本部】
業務部:契約書・重説・見積書等の作成・管理
営業企画部:全国の事業所の統括・サポート、営業戦略の企画・実行
【経営企画本部】
経営企画部:PPP/PFI事業の企画・運営管理
出版局:会社HP編集、生活情報誌「Wendy」制作
■入社後にお任せする業務内容:
・WordやExcelでの資料作成、データ入力、集計
・電話対応、来客応対 など
全国にある支店・営業所を広島本社から業務等を通して支えるポジションです。Word・Excelや専用端末へのデータ入力がメイン業務です。
■魅力ポイント:
<長期就業したい方にピッタリの環境>
・みんなでフォローするから一人に作業が集中することがない環境です
・18時になると自動的にパソコンが使えなくなり、電話もかかってきません
・フレックスタイム制も導入しているため、ライフスタイルに合わせて融通を利かせられます
・産休育休取得実績多数あり!結婚・出産を経て活躍している先輩や子育てと両立している先輩も多数います
■当社について:
「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に11年連続で管理受託戸数を伸ばし続けているマンション管理企業です。マンションの管理組合や住人の方などの声を聞き、柔軟に対応することで、信頼を積み重ねています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成