具体的な業務内容
【那覇/未経験・第二新卒◎】街づくり総合職◆内勤7割◎管理・運営業務◆年休123日・土日祝休み
〜基本オフィスワーク・ノルマ等無しで営業要素少なめ◎公共施設やマンション等の管理・サービス企画等を担当/業界トップレベルの成長率を誇る優良企業/働き方◎〜
■業務内容:
人々の暮らしを支え、街を活性化する<都市の運営者>として下記の仕事をお任せします。
総合職として、以下のいずれかのフィールドでご活躍いただきます◎
※(1)(2)の割合は拠点により異なります。
(1)【マンション管理事業】
マンションの住人が安心・快適に暮らせる環境をつくり、資産価値向上やコミュニティ形成を支援する仕事です。
・管理組合の運営サポート(理事会・総会の企画・議案作成)
・建物・設備の点検、修繕提案・工事管理
・現場スタッフのマネジメント
・会計・収支管理
※いわゆるマンションの管理人さんではございません。建物オーナーや管理組合とともに運営/サポートする業務です。
(2)【公共施設事業】
地域や自治体と連携し、公共施設の企画・運営を通じて街の魅力を高める仕事です。地域の未来づくりに携われます。
・公共施設(道の駅・学校・庁舎など)の企画・管理
・自治体や企業との協議・提案
・サービス企画、イベント立案、収支管理
・利用者満足度向上に向けた改善
\\働きやすさのポイント//
◆内勤と外勤の割合は7:3となり、基本的にはオフィスワークです
◆(1)(2)いずれも管理運営業務がメインなので営業要素は少なめ!
◆年間休日123日・土日祝休み/フレックス制と柔軟な働き方が可能です
◆緊急対応があっても基本コールセンターが対応するのでオンオフのメリハリも◎
※依頼受け付け後現地へ出向くことは多くないのでご安心ください。
■資格取得:
実務に必須となる管理業務主任者を入社後に取得いただきます。
社員の主任者資格保有率80%以上と業界トップクラス、全国平均の約2倍の合格者を出しています!
<充実のサポート体制>
・先輩社員がマンツーマンで、チューターとして合格までサポート!
勉強方法や試験日から逆算した勉強計画のアドバイスなど、働きながらの資格勉強のノウハウを教えます。
・模擬試験実施(年20回前後/隔週実施、試験2ヶ月前より毎週実施)、解説動画配信
・資格スクールの紹介
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成