具体的な業務内容
【大阪市】業界未経験歓迎◎総合職(マンション管理・公共施設運営)◆内勤7割/土日祝休・フレックス制
〜社員数1000名超え・全国展開/業界トップレベルの成長率を誇る優良企業/基本オフィスワーク・ノルマ等無しで営業要素少なめ◎公共施設やマンション等の管理・サービス企画等を担当〜
■業務内容:
合人社グループは全国のマンション管理を軸に、公共施設の運営を担うPFI/PPP事業まで手掛ける「都市の運営者」です。以下いずれかのフィールドでご活躍いただきます。
※内勤と外勤の割合は7:3、となり、基本的にはオフィスワーク/営業要素も少なめです◎
(1)【マンション管理事業】
マンションの住人が安心・快適に暮らせる環境をつくり、資産価値向上やコミュニティ形成を支援する仕事です。
・管理組合の運営サポート(理事会・総会の企画・議案作成)
・建物・設備の点検、修繕提案・工事管理
・現場スタッフのマネジメント
・会計・収支管理
※いわゆるマンションの管理人さんではございません。建物オーナーや管理組合とともに運営/サポートする業務です。
(2)【公共施設事業】
地域や自治体と連携し、公共施設の企画・運営を通じて街の魅力を高める仕事です。地域の未来づくりに携われます。
・公共施設(道の駅・学校・庁舎など)の企画・管理
・自治体や企業との協議・提案
・サービス企画、イベント立案、収支管理
・利用者満足度向上に向けた改善
■キャリアパス
・現場経験を積んだ後、支店マネジメント/本社/PFI推進部門などへのキャリアチェンジも可能。
・実力主義・早期登用の評価制度が整っています。
・賞与180万円〜支給実績有もあり、固定給に加え賞与も充実しています◎
<モデル年収>
◇入社3年:30代課長/700万円
◇入社5年:40代事業所長/800万円
■資格取得支援・手当:
指定の資格取得にかかる費用を企業が負担(上限あり)、積極的にスキルアップをサポートします。
該当する資格は取得後に毎月の手当もあります。(該当資格は福利厚生欄参照)
■働きやすさについて:
◇年間休日123日、土日祝休み、フレックス制で柔軟に勤務
◇緊急対応当番 ・一次対応はコールセンターが対応※18時〜8時、土日祝のみ稼働
◇ほとんどの問い合わせはコールセンターで完結しており、現地へは行かず受付のみの対応になるケースが多いです◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成