具体的な業務内容
【千葉】営業サポート・スタッフ管理(SV)◆派遣スタッフの労務管理 ◆東証グロース上場企業G
〜建築・施工管理系の派遣事業を展開〜
同社に登録、顧客先で働く技術者の労務管理や事務サポート、派遣先顧客との法人対応をお任せ致します。
労災や事故などトラブル時には、現場責任者と協力して対応をして頂き、スタッフの離職を防ぐことが最大のミッションになります。
■業務の流れ:
(1)お電話・訪問を通じて技術者にヒアリング
(2)労務対応必要な案件へのフォロー
(3)その他、労務管理案件の対応
・担当いただく技術者は20〜30名をほどを想定しており、電話やメールを活用し、全員とコミュニケーションを図っていただきます。
・現場に足を運び、現場所長と良好な関係を築いていただき、技術者のフォローをしやすい環境づくりをしていただきます。
・企業への定期的な連絡も大切な仕事です。新たな情報を集め、フォローが必要な案件を逃さないように対応いただきます。
■ポジションの特徴:
・チーム全員で拠点目標の達成を目指す環境から、職場の一体感は抜群です。
・個人ノルマはなく、チーム全員で協力し拠点目標の達成を目指すスタイルです。労務管理を通じて離職を防ぐことで、拠点の目標達成に協力いただきます。
・労務管理を通じ、ビルやマンション、道路、ダムなどのインフラにも役立てることができるため、社会貢献性の高い仕事でもあります。
・技術者のサポートと大手ゼネコン・サブコンなどのお客様と連携し、業務を行います。入社後は約3ヶ月間のOJT研修がありますので、じっくりと業務知識・スキルを身につけることが可能です。
■企業の特徴:2004年の設立以降、建設系では最大手の建設会社から地元の工務店まで様々な企業様とお取引をし確かな実績を残し「トライト(旧TS工建)」の確固たる地位を建設業界で作り上げてきました。社員を思い、着実に成長を志向する企業であり、スタート以来着実に業容を拡大し、毎年130%以上の成長を果たしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成