具体的な業務内容
【仙台】人材コーディネーター /未経験・第二新卒歓迎◆建設業界の人材不足解決に貢献
【建築業界に特化/年休124日・土日祝休/収入アップ&キャリアアップが充分可能】
■仕事内容:
企業のニーズをヒアリングし、最適な人材を提案する営業活動から、求職者の転職サポート、そして就業後のフォローまでを一貫して担当します。
また、営業活動を通じて企業との信頼関係を築きながら、より多くの企業に当社のサービスを提供していきます。
■具体的には:
求職者の転職支援と、企業の採用課題の解決をサポートする両面営業を採り入れています。1人ひとりの求職者と企業に向き合えるため、信頼関係を構築した上で業務を行えます。
◎求職者の対応
・希望条件のヒアリング・求人紹介
・面接の日程調整
・面接実施に向けた支援
・面接の同席(同席率90%以上)
・就業後のアフターフォロー
◎法人の対応
・採用課題のヒアリング
・自社サービスの提案
・採用にあたっての雇用条件などの交渉
■業務の流れ:
入社後、最初の2週間は座学やロールプレイを行い、建設業界の知識や営業のスキルを学びます。その後、3ヶ月間のOJT(実務研修)を通じて、先輩社員と一緒に仕事の流れを実際に学びます。4ヶ月目からは、求職者の転職サポートや就業後のフォローを担当し、チームで一緒に目標を達成していきます。
■魅力ポイント:
【昇進・昇格チャンス】
年2回の昇進・昇格機会があり、給与アップのペースも早いです。
【インセンティブ制度のため、収入アップ&キャリアアップが充分可能】
年功序列でないため、頑張った分きちんと評価される「実力主義」の当社。賞与1回で100万円超の先輩もいたり、実力が認められて、入社2年目から営業所長に抜擢された事例もあります。
【スキルを活かしたキャリアアップ】
当社では、営業スキルを活かしながら3〜5年で管理職を目指せる環境が整っています。成長した分だけキャリアアップが実現できます。
【柔軟な働き方】
訪問先やスケジュール管理を自分のペースで行い、自由度の高い働き方ができます。あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現可能です。
【20〜30代前半の若手が活躍中!】
若い世代が多いため、社内は常に活気のある雰囲気。産休・育休の取得実績や結婚・出産お祝い金など、ライフスタイルに合わせた制度があるため、長期的に働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成