• 株式会社大塚商会

    【第二新卒歓迎/週2~3在宅】自社WEBサイトの企画・分析・運営◆幅広い工程に携われる◆残業約10h【dodaエージェントサービス 求人】

    【第二新卒歓迎/週2~3在宅】自社WEBサイトの企画・分析・運営◆幅広い工程に携われる◆残業約10h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/17
    • 掲載終了予定日:2024/07/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【第二新卒歓迎/週2~3在宅】自社WEBサイトの企画・分析・運営◆幅広い工程に携われる◆残業約10h

    【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer/業種や業界問わず顧客数全国130万社超え】
    ●平均年収843万円と年収水準も非常に高く、厚生労働省から「えるぼし認定3つ星」を獲得する等社員の活躍推進に積極的な企業です
    ●全国130万社を超える巨大な顧客基盤と、そこから得られる購買データを使ったマーケティングに携われます
    ●昨年9000憶円の売上に到達し、今期は1兆円の売上を目指しており、その中でのマーケティングの役割は非常に重要視されている為、大きなマーケティング投資がなされています

    ■業務内容
    大塚商会の130万社を超える企業、企業内の担当者様に対して以下業務を担当頂きます。
    ・当社のコーポレートサイト(企業情報やサービス紹介)、お客様マイページ(お客様との関係創りを目指す主力サイト)の企画、制作、分析などの運営全般
    ・企業内個人をターゲットとした「大塚ID」の獲得を行うため、プロモーション施策の立案、実行
    Webサイトの運営という枠にとどまらず、新サービスの企画、社内販促、関係部署との協業、イベント対応など幅広くご活躍いただきます。
    業務は2名〜4名で動くことが多く、施策の内容に応じてサポートや集計分析担当など必要なメンバーをアサインします。

    ■仕事のやりがい
    制作、施策、開発の企画からリリース、分析までを全行程を担当できます。社内の関係部署と連携して業務を進めていくことも多く、新しいアイデアを企画し自分自身でやりたいこと提案し、チャレンジすることができます。

    ■配属組織
    ・社員9名、その他派遣・契約社員
    ・課内は3チームに分かれていますが、チームを超えて協力しながら様々な施策に取り組んでいます。積極的な提案、意見を言いやすい雰囲気で、個々の取り組みを皆で助け合いながら業務を進めています。

    ■働き方
    残業は月10h程度、在宅勤務も週2~3程度となっており、福利厚生も充実しているので働きやすい環境です。

    ■身につくスキル
    Webサイト制作・運営全般の知識、アクセス解析、Webシステムの企画開発、チームマネジメントのスキル、プレゼン資料作成スキルなどを身に着けることができます。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/17 掲載終了予定日:2024/07/03
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:下記いずれかの経験
      ・製品やサービス企画、マーケティング経験
      ・Webサイト運営に携わった経験 (制作会社などを通じた運営で可。自身の制作・更新スキルは不要)

      ■歓迎要件:
      ・社内関係部署・取引先との折衝力
      ・研修講師、お客様同行、他部署連携など幅広い販促業務に対応できる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区飯田橋2-18-4
      勤務地最寄駅:中央本線/水道橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転勤は当面ございません。
      (1)「適職主義」という考えのもと、地域別・職種別採用を実施
      (2)自己申告、社内公募、ジョブローテーションにて配置転換の可能性あり
      ※転居を伴う転勤は全体の1割程度

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準的な就業時間例です。■残業:月平均10時間以下

      給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):235,000円〜280,000円
      その他固定手当/月:25,000円〜58,000円

      <月給>
      260,000円〜338,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は内定時に、経験に応じて決定します。
      ■その他固定手当内訳:住宅手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      完全週休2日制(土日祝)
      夏季休暇(有給消化含む)
      ・年末年始休暇
      ・年次有給休暇10日〜40日(ただし入社年や入社月により付与日数が異なります。
      リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給(上限100,000円)
      家族手当:配偶者7,000円、子1名につき10,000円
      住宅手当:25,000円/月〜58,000円/月
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:大塚商会企業年金基金
      退職金制度:定年後再雇用あり

      <定年>
      62歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員研修、階層別研修、職種別研修、自己啓発制度
      ■資格取得支援制度(情報処理など):資格取得必要経費の一部あるいは全額援助、取得時に報奨金支給

      <その他補足>
      ■ストック休暇制度
      ■半休取得プレミアム制度(年8回)
      ■任意指定有給(年2日)
      ■社員持株会・財形貯蓄・DC年金制度
      ■育児休業
      ■各種資格手当支給制度
      ■直営リゾートホテル(熱海・南房総・琵琶湖・南鳥羽など)
      ■保養施設(越後湯沢・八ケ岳・山中湖・鳥取など)
      ■リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき)
      ■産前産後休暇・育児休暇
      ■その他各種休暇制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社大塚商会
      設立 1961年12月
      事業内容
      ■概要:
      (1)システムインテグレーション事業:各種コンピューター、通信機器、複写機などのコンサルティング、システム企画・設計、ソフトウェア開発、ネットワーク構築など
      (2)サービス&サポート事業:教育支援、テレフォンサポート、システム運用・保守、ハードウェアのリペア・メンテナンスなど
      資本金 10,374百万円
      売上高 【売上高】977,370百万円 【経常利益】64,517百万円
      従業員数 9,421名
      本社所在地 〒1028573
      東京都千代田区飯田橋2-18-4
      URL http://www.otsuka-shokai.co.jp/
    • 応募方法