具体的な業務内容
【大阪/事務担当】「たのめーる」でお馴染み上場企業/原則残業なし/年休126日/住宅手当あり
【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer・IT商社/業種や業界問わず顧客数全国130万社超え◆えるぼし認定3つ星獲得/女性の活躍や働きやすさを実現/原則残業なし】
■業務内容(変更の範囲:会社の定める業務)
全国130万社越えの顧客数を誇る同社にて事務業務をご担当頂きます。他の部署や同僚と連携して業務を進めることも多く、チームワークや協力を通じて、組織全体の目標達成に貢献でして頂きます。
大阪北業務2課配属、現在スタッフ23名の組織となっており、そのメンバーとして具体的に下記業務をお任せします。
・電話応対
・受発注業務
・請求回収業務
・保守関連業務
・顧客登録業務
・拠点業務スタッフ担当業務全般
■キャリアパス
入社後は、トレーナーを中心とした指導や社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。
業務スタッフとして経験を重ね、スキルアップすることで社内評価制度によってキャリアアップすることが可能です。
■本ポジションの魅力
求められることは多いとは思いますが、難しいと思われた仕事をやり遂げたときの達成感や対応した結果お客様や営業等から感謝の言葉をいただいたときにやりがいを感じられます。チームワークを大切にしコミュニケーションが活発で風通しのいい職場です。一般的な業務知識・コミュニケーション能力・目標設定スキルなどが身に付きます。
■働きやすさ
業界平均離職率が11.9%の中で、同社は離職率が4.9%と低いため長期就業しやすく、福利厚生が充実しています。
また、残業は基本的発生せず、突発的な対応が入った際は1分単位で申請可能です。残業分はフレックス対応可です。
業務全般に対応できるようになれば、月末に数時間程発生します。
■企業の魅力
130万社を超える顧客を持つ、プライム市場上場の国内最大級の独立系SIです。札幌から福岡まで全国270の販売拠点と280のサポート拠点を持ちます。オフィス製品やOA機器の商社イメージが強いかもしれないですが、実はシステムインテグレーション事業やサービス&サポート事業が売上げの大半を占めており、今後も注力する事業領域です。
最大の強みは特定のメーカー・ベンダーに縛られず様々な製品や技術からお客様に最適な組み合わせを選定して提供できることです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成