具体的な業務内容
【名古屋/事務担当】「たのめーる」でお馴染み上場企業/正社員/住宅手当あり/フレックス
【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer・IT商社◆業種や業界問わず顧客数全国130万社超え◆えるぼし認定3つ星獲得◆女性の活躍や働きやすさを実現】
■業務内容
中部支社にて事務や営業支援業務に従事いただきます。
・電話応対
・受発注業務
・請求回収業務
・保守関連業務
・拠点業務スタッフ担当業務全般
■ポジションの魅力
・求められることは多いとは思いますが、難しいと思われた仕事をやり遂げたときの達成感や対応した結果お客様や営業等から感謝の言葉をいただいたときに感じます。
・同時に行う仕事が多く、マルチタスクスキルと営業・サポート・本部との連携によるコミュニケーションスキルが向上します。
■キャリアパス
入社後は、トレーナーを中心とした指導や社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。業務スタッフとして経験を重ね、スキルアップすることで社内評価制度によってキャリアアップすることが可能です。
■働きやすさ
業界平均離職率が11.9%の中で、当社は離職率が4.9%と低いため長期就業しやすく、福利厚生が充実しています。
また、残業は月10〜15時間程度です。
■課内のメンバー構成
・社員13名(課長1名 係長2名 主任4名 一般6名)※内男性1名 ※他産休中3名
・契約社員2名
・派遣社員5名
課内の雰囲気困っている人にお互いに声かけをしたり、質問などのコミュニケーションも取りやすく協力体制は整っています。
課内はトータル20名ほどですが、各チーム3人〜4人ほどで連携しています。
■企業の魅力
130万社を超える顧客を持つ、プライム市場上場の国内最大級の独立系SIです。札幌から福岡まで全国270の販売拠点と280のサポート拠点を持ちます。オフィス製品やOA機器の商社イメージが強いかもしれないですが、実はシステムインテグレーション事業やサービス&サポート事業が売上げの大半を占めており、今後も注力する事業領域です。
最大の強みは特定のメーカー・ベンダーに縛られず様々な製品や技術からお客様に最適な組み合わせを選定して提供できることです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成