• 株式会社大塚商会

    【週2~3在宅】ITソリューションのマーケティング◆「たのめーる」の大手上場企業/残業約20~30h【dodaエージェントサービス 求人】

    【週2~3在宅】ITソリューションのマーケティング◆「たのめーる」の大手上場企業/残業約20~30h【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/28
    • 掲載終了予定日:2025/02/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【週2~3在宅】ITソリューションのマーケティング◆「たのめーる」の大手上場企業/残業約20~30h

    【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer/業種や業界問わず顧客数全国130万社超え◆えるぼし認定3つ星獲得/女性の活躍や働きやすさを実現】

    ■業務内容
    企業向けWeb販売「たのめーるソリューション」のマーケティング担当として以下3つの業務をお任せします。まずは簡単な商材から担当し、ゆくゆくは幅広い商材を担当します。当ポジションはたのめーる部門ですが、取り扱いはITソリューション商材です。ECサイトに掲載する商材を担当し、マーケティングや販促など一貫して業務を担当します。

    ・新商材販売企画及び実践
    商材内容を確認し市場動向や競合状況を調査するなど様々な情報を基に販売計画と販促計画を企画する。方針決定後はシステム化要件定義、コンテンツ制作、サイト構築などのプロセスにおけるPM的な役割を行います。
    ・デジタルマーケティング実践
    顧客のデジタル上の行動をデータ化してマーケティング戦略の構築を目指します。顧客がWebで行った購入活動や、コンテンツの閲覧といったデータを収集・分析し、その結果を基にそれぞれの顧客のニーズに合ったデジタルコンテンツ作成や、Web上でのサービス提供などを行います。デジタル分野における顧客データの分析力、戦略立案が求められる仕事です。
    ・制度運用企画及び実践
    担当商材の販売において、お客様からの問合せ対応から始まり契約締結、速やかなサービス提供、サポートまでの全体フロー設計と運用策定を関連部署と連携し構築する。その後必要な見直しや改善を継続することでビジネスの成長を促進する仕事を行います。
    ※補足
    上記を要約すると、担当商材のサイトを立ち上げて広告やデジタルマーケティング活動で集客し購買を促進し、申込み後は顧客からの契約に関わる問い合わせ対応を取りまとめる運用まで、一貫して携わって頂く仕事内容です。
    詳しくは下記、たのめーるソリューションのポータルサイトをご覧下さい。
    https://webdirect.tanomail.com/

    ■キャリアパス
    商品戦略を練るマーケターの経験を積めたら、次のステップでは企業の全体的な利益拡大を図るマーケティングマネージャーを目指せます。

    ■配属先
    たのめーるダイレクト企画課
    社員訳6名、性別・年齢問わず幅広い方が在籍しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験
      ・商材企画や販促、運用経験
      ・マーケティングに関する知識の保有
      ・何かしらの法人営業経験


      ■歓迎条件:
      ・Webマーケティング担当の経験やリーダー経験のある方
      ・マーケティング関連資格の取得(マーケティングビジネス実務検定・ウェブ解析士など)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区飯田橋2-18-4
      勤務地最寄駅:中央本線/水道橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ・リモートワークは週2~3程度です。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:10〜20時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,000円〜360,000円
      その他固定手当/月:25,000円〜45,000円

      <月給>
      270,000円〜405,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      完全週休2日制(土日祝)
      夏季休暇(有給消化含む)
      ・年末年始休暇
      ・年次有給休暇10日〜40日(ただし入社年や入社月により付与日数が異なります。)
      リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に則り全額支給
      家族手当:配偶者7,000円、子1人につき10,000円
      住宅手当:福利厚生その他欄参照
      社会保険:自社健康保険組合
      厚生年金基金:大塚商会企業年金基金
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      62歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      中途入社研修、階層別研修、職種別研修、選択型研修等、各種資格手当支給制度あり
      ※取得した資格に応じて、必要経費の一部あるいは全額援助と取得時の報奨金支給という支援制度が整っています。

      <その他補足>
      ■住居手当補足:住宅手当25,000円〜58,000円(勤務地区や世帯主の有無ににより異なる)
      ■長勤者慰労休暇制度、報奨金(インセンティブ)制度
      ■持家推進用社宅制度、提携住宅ローン融資制度
      ■財形貯蓄制度、社員持株制度
      ■ホームヘルパー制度、ストック休暇制度、社員再雇用制度
      ■直営リゾートホテル、特約ホテル、保養所
      ■資格手当 
      ■リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき)
      ■産前産後休暇・育児休暇
      ■その他各種休暇制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社大塚商会
      設立 1961年12月
      事業内容
      ■概要:
      (1)システムインテグレーション事業:各種コンピューター、通信機器、複写機などのコンサルティング、システム企画・設計、ソフトウェア開発、ネットワーク構築など
      (2)サービス&サポート事業:教育支援、テレフォンサポート、システム運用・保守、ハードウェアのリペア・メンテナンスなど
      資本金 10,374百万円
      売上高 【売上高】977,370百万円 【経常利益】64,517百万円
      従業員数 9,421名
      本社所在地 〒1028573
      東京都千代田区飯田橋2-18-4
      URL http://www.otsuka-shokai.co.jp/
    • 応募方法