具体的な業務内容
【名古屋】大手顧客向けITシステム営業◆プライム上場/取引社数130万超◆年休127日
■業務概要:
大手クライアント専任営業として様々な業務上の課題解決に向けたハード・ソフトのITシステムの提案営業をお任せします。
弊社独自のパッケージソフト『SMILEシリーズ』やセキュリティ、ハードウェアなど最適なソリュション導入コンサルティングによりお客様の課題解決を行って頂きます。
※PC1台から大規模なネットワークにいたるまでオフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアを提供ができます。
【競合優位性】
提案できるソリューションの選択肢が幅広くソフト/ハードウェア、通信回線や事務用品などありとあらゆる困り事にアプローチができます(3000社100万点)。
専門知識を持つ自社SEの営業支援も強固。
【当ポジションならではの面白さ】
上記体制の中で顧客に最適な提案ができることに加え、直接経営層と商談できる機会も多いです。
日々やりがい・達成感がある環境大手顧客(従業員数百〜数千名以上)担当部署で、ITソリューション営業を担当。
■フォロー体制:
入社後は中途研修を受けていただきます。研修終了後はトレーナーを中心とした指導や別途社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。
ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもあります。
社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。
■当社の特徴:
◇独立系SIで対象の業界や商材が多岐にわたります
◇成果に応じた報酬(各種インセンティブ)や昇格が特徴。フォロー体制もしっかりと整い、モチベーション高く活躍可能な環境。
◇離職率はIT業界平均の10%を大幅に下回る4%程!家族手当・住宅手当等の充実した福利厚生や、残業手当は全額支給などしっかりとした体制。
◇自己資本比率は61.4%。ストックビジネス「たのめーる」もあり景気変動に左右されづらいため、創業以来、実質無借金経営。取引顧客の業界の裾野も広く安定◎
◇オフィスまるごと提案でお客様のデジタル化を推進。2021年4月1日、経済産業省が定める「DX認定取得事業者」としての認定を取得。年休120日以上と業績UPとワークライフバランスの両立を実現しています!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成