株式会社アイテクノ・サービス の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで
レポート数 1 件
株式会社アイテクノ・サービスの評判総合情報ページです。株式会社アイテクノ・サービスの社員や元社員による株式会社アイテクノ・サービスの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!
株式会社アイテクノ・サービス評判・口コミ・評価
是非最初の投稿者になってみませんか?
株式会社アイテクノ・サービスの同業他社評判・口コミ・評価一覧
-
長所・短所の口コミ
仕事に辛さや憤りを感じる時時として、ピンチヒッターで他の人の穴埋めにはいることあり。 極まれなら仕方ないが、あてにされるとちと辛いかな。また物件に ... 長所・短所の口コミの続きを読む
-
働く環境(福利厚生・待遇)の口コミ
福利厚生は最小限でした。限りなく「何もない」に近かったです。その代わりに、福利厚生にかかる諸費用分を給与に上乗せする、と ... 働く環境の口コミの続きを読む
-
-
やりがいの口コミ
手をあげたことに関しては、裁量権をほぼ全て任せられるので、若いうちから深い仕事が出来るように思う。
自分が担当するクラ ... やりがいの口コミの続きを読む -
女性の働きやすさの口コミ
営業に関しては、男女関係なく目指すことが出来るように思うが、子供がいる女性に関しては時間的な融通がつきにくく、その点あま ... 女性の働きやすさの口コミの続きを読む
株式会社アイテクノ・サービス転職・中途採用面接
-
20代後半男性の転職・中途採用面接
- 応募した部署:設備
- 職種:マンション・ビル管理
- 2010年度
選考期間:1週間応募応募時の年収
270万円最終面接を辞退面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:管理部門)
特に意表をつくような質問はなかったです。
しいていえばこの仕事をどういう事をやる仕事だと思っているか?という質問です。そのしつもんに対してわたしはインターネット等でどういうことをやるかをある程度把握していたので、インターネットて知りえた情報でお答えしました。
投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)
応募しようと思ったりゆうとしては、まずは半導体業界にいたのてすが業界自体が縮小けいこうにあり、先が厳しいと思い!全くちがう業種でがんばって行こうと思ったのがりゆうです。
応募準備としては、その業種でひつような資格を先に取得することでアピールにつなげました。