株式会社アドバンスサポート の長所・短所の評判・口コミ・社員評価

総合評価 2.3 /5.0 レポート数 18

株式会社アドバンスサポートの長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社アドバンスサポートの社員や元社員による株式会社アドバンスサポートの口コミ・評判に関する情報を12件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社アドバンスサポート 長所・短所の口コミ一覧

  • 長所・短所の口コミ

    仕事に辛さや憤りを感じる時

    やはりクレームの多さでしょうか。テレホンアポインターには付き物なのかもしれませんが、電話での営業はまだまだ抵抗感のある人も多いと思います。何度もお電話させていただいてるご家庭もあり、社名を名乗っただけで切られることも多々ありましたし、何時間もクレーム対応に時間を割かれることもあります。ですが、上司のフォロー等、見てくれている人が必ずいるので心強いと思います!

  • 長所・短所の口コミ

    仕事に辛さや憤りを感じる時

    なかば強制的に残業や休日出勤を強いられます。強制とはいいませんが、成績が足りないとか、みんな協力してくれてるとかいって、 ... 続きを読む

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社アドバンスサポートの同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)
  • 会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)