具体的な業務内容
【茨城】【主任クラス】調達(無形資産)/キャリアパス◎日立グループ/フレックス◆各種手当充実
〜就業環境◎年休127日/フレックスタイム制〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
日立ハイテクは茨城県の那珂工場を中心に国内外で世界トップシェアの半導体検査装置及び電子顕微鏡、医用/バイオ分析を製造しております。
本ポジションでは、無形資産【ソフトウエア・機構系・電気回路系の設計開発・装置据付け・保守・人材派遣等の外部委託業務】に関する発注・契約管理を担当いただく予定です。
社内の設計部門をはじめ、戦略/企画、製造、品質管理、人事総務、営業部など様々な部署と連携し、取引先ソーシング、価格交渉、契約締結等の調達業務を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
特に今後需要が高まるソフトウェア開発に関する人財リソースマネジメント関連業務に注力していただき、最終的には責任者として業務に携わって頂きます。
・ソフトウェア開発/SE作業及びハードウェア設計
・装置据付け/保守等業務のアウトソーシング
・派遣、業務委託等
■今回採用する管理職候補(主任クラス)の任せる業務領域、ミッション、役割:
(1)業務領域:今後需要が高まるソフトウェア開発に関する人財リソースマネジメントに(ソフトウエア開発委託/人材派遣)業務に注力頂く。
(2)ミッション、役割:主任として、社内規則/システムの理解、部下業務管理/教育を含め該当業務の円滑運営・調達方針立案・実行、予算作成・管理、管理職業務の習得(自己啓発含む)。
【調達アウトソーシング担当者/主任の1日の流れ】
・担当クラス:朝会、メール・手配案件チェック、部内・部外打合せ出席、発注、必要に応じて手配元/取引先内容確認、上長との報・連・相実施、新規取引先探索(一部)
・主任クラス:朝会、メール・手配案件チェック、部内・部外打合せ出席、発注決裁、必要に応じて手配元/取引先内容確認、上長との報・連・相実施、新規取引先探索(一部)、資料作成
■キャリアパス
本業務において将来的には管理職を目指していただきます。
■働き方:
業務によって在宅や出社を使い分けて頂けます。
土日の出勤は基本的にございません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成