株式会社シィ・エイ・ティ の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 1

株式会社シィ・エイ・ティの評判総合情報ページです。株式会社シィ・エイ・ティの社員や元社員による株式会社シィ・エイ・ティの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社シィ・エイ・ティの同業他社評判・口コミ・評価一覧

株式会社シィ・エイ・ティ転職・中途採用面接

  • 選考期間:3ヶ月以上
    応募
    応募時の年収
    300万円
    結果待ち

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:社長、現場の社員、管理部門)

    精神的に弱いんじゃない?仕事がしんどい時にちゃんとやれる?

    いままでも、残業が多い職場でしたので、大丈夫です。(前職で体調を崩してやめた事などを話していたので)

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    紹介予定だったので、直前まで内容が良く分からなかった。(10分前に知らされた)建築CADで、リーダー的な人材を募集との事だったが、仕事内容を聞くと、トレース的な物だったようだ。
    社長が女性で、面接する前から批判的だったように感じる。
    結局、返事は来ず。派遣会社の担当営業の方もいい加減だったのだろう。