株式会社ジャパンネット の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 ?.? /5.0 レポート数 4

株式会社ジャパンネットの評判総合情報ページです。株式会社ジャパンネットの社員や元社員による株式会社ジャパンネットの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ジャパンネット口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社ジャパンネットおすすめの年収・給与明細

株式会社ジャパンネット転職・中途採用面接

  • 選考期間:1週間
    応募
    応募時の年収
    260万円
    入社
    入社後の年収
    300万円

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:部長)

    稼いだお金でなにがしたいか?

    旅行: 温泉を巡ることが好きなのでいろんなところ回って様々な体験をしたい。行ったところを聞かれたり、面接官の人がバイク好きで旅行に行く人だったので、話が弾みました。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    接客が好きで大学が情報系の所だったのでITの分野に興味があり希望。
    応募準備は、特別なことはしていないです。基本的な質問に答えれれば問題ないです。面接官の方も変わりますが、皆やさしい人なので緊張をほぐしてくれます。
    前職の経験で何を学んだか等答えれれば受かると思います。