具体的な業務内容
【大阪】フィールドサポート職《IT製品導入の顧客サポート*働き方充実》◇医療用介護ベッド日本No1◇
同社のIT製品(ネットワーク系)におけるフィールドサポート業務をお任せ致します。
■業務内容:
・当社IT製品の導入前〜導入後まで長期的にお客様(病院や介護施設など)サポートをしていただきます。
例)導入前:NW構築に向けたお客様・関係者との打ち合わせや納品前の事前設定・納品作業
例)導入後:発生したネットワーク系トラブルの解消・お客様からの問い合わせ対応等の運用サポート。
・納入先である施設を訪問、もしくは電話により、トラブルの状況整理や進捗管理も行います
・マニュアル作成を行い、通信エラーフォロー業務におけるナレッジの蓄積、共有を行います。
■取扱製品:
「眠りSCAN」がメインとなる予定です。
https://www.paramount.co.jp/product/list/20/300055
■ワークライフバランスについて:
残業時間は基本的に短く、会社として20:00までの退社としております。所定労働時間7時間20分・年間休日128日です。短い時間で生産性を発揮することに重きを置いております。また、誕生日休暇等のユニークな制度も導入しており、歴史ある企業ではりますが、福利厚生含め各種制度は最新のものを、積極的に取り入れております。
■同社について:
同社は、医療施設や高齢者施設で療養中の患者や高齢者が「在院日数は短く」「より回復した状態で退院」出来ることを目指して、幅広い製品を取り揃えています。また、患者本人はもちろん、介助する家族や医療従事者の方など、双方のリスクを軽減するため身体に負担をかけず、より安全に毎日を過ごすためのさまざまな取り組みを行なっています。当ポジションは、一人でも多くの高齢者や患者がより快適に療養生活を送るために、自身のアイデアやセンスを具現化する大きなやりがいと責任のある業務です。
■同社の特徴:
同グループは世界1位の総合ヘルスケアカンパニーを目指しています。中心商材である医療介護用ベッドは国内外ともにシェアトップクラスであり、同業界では圧倒的な知名度を誇っています。また、名実ともに世界1位の総合ヘルスケアカンパニーになるため、積極的な新規事業参入や若手社員をプロジェクトの中心に置くなど挑戦的な一面もあります。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例