具体的な業務内容
【福岡】未経験歓迎*介護用ベッドの既存法人営業《業界No1製品の拡販活動》★WLBや福利厚生も充実!
【業務概要】
パラマウントベッド製品の販売および拡大をお任せ致します。
また、未経験の方でもキャッチアップできるよう個人の経験やスキルに合わせたOJT研修や期間調整を行っておりますのでご安心ください。
【業務内容】
・製品・商品・サービスの営業活動
・製品・商品の納品・使用説明
【業務内容補足】
出張対応やや忙期での土日出勤が発生する可能性がございます。
なお、万が一、休日出勤が発生した場合は後日振替休日となりますのでご安心ください。
【正社員登用について】
同社では積極的に正社員登用を行っており、登用時期の目安としては入社2~4年目となります。
なお、数年前からで営業職の中途採用を開始している背景からサンプルが少なく、具体的な登用率の記載ができませんが、直近では登用実績も多数増えてきております。気になる方は是非面接でご質問ください。
【ワークライフバランスについて】
(1)残業時間は基本的に短く、会社として20:00までの退社としております。(2)所定労働時間7時間20分・年間休日128日です。短い時間で生産性を発揮することに重きを置いております。
(3)誕生日休暇等のユニークな制度も導入しており、歴史ある企業ではりますが、福利厚生含め各種制度は最新のものを、積極的に取り入れております。
【パラマウントベッド製品について】
同社では医療用介護ベッドを取り扱っており、病院や福祉施設などで幅広く導入されております。業界での知名度は圧倒的であり国内No1シェア/海外No2シェアと国内外で高い導入実績と評価を獲得しております。
また、ヘルスケアシステムや最新IoTベッドなどの最先端事業も手掛けており、テクノロジーを活用した療養環境作りをサポートしています。
【同社について】
同社は、医療施設や高齢者施設で療養中の患者や高齢者が「在院日数は短く」「より回復した状態で退院」出来ることを目指して、幅広い製品を取り揃えています。また、患者本人はもちろん、介助する家族や医療従事者の方など、双方のリスクを軽減するため身体に負担をかけず、より安全に毎日を過ごすためのさまざまな取り組みを行なっています。
チーム/組織構成