具体的な業務内容
【東京】営業職*既存法人向けの最新ベッドシステム提案 ★土日祝休み*年休128日*転勤なし
【業務概要】
同社の製品である「スマートベッドシステム」の導入支援を主な業務とします。急成長している製品であり病院などの主な導入先に対して、院内のシステム担当者や関連企業との調整や打ち合わせ、各営業支店との連携業務が求められます。また、スマートベッドシステム稼働前のインフラ等の確認、打合せ業務や導入後のフォローによるカスタマーサクセス業務も担当します。
【業務内容:変更の範囲 会社の定める業務】
・スマートベッドシステムの導入支援業務
・病院等の導入先との調整や打合せ業務
・各営業支店との連携業務
最初にお任せする業務はスマートベッドシステム稼働前のインフラ等の確認、打合せ業務となります。
【担当製品】
「スマートベッドシステム」を担当します。医療施設や高齢者施設で療養中の患者や高齢者が「在院日数を短く」「より回復した状態で退院」出来るような製品です。
【キャリアパス】
IT製品カスタマーサポートやIT営業の経験が活かせるポジションであり、医療・介護分野での専門性を深めることが可能です。
【組織構成】
幅広い年代で構成されている組織となります。
・営業:8名(※課長:40代/20代:1名 30代:2名 40代:3名 50代:2名)
【企業の魅力】
同社は、医療・介護分野の製品の提供にとどまらず、より多くの方にとっての快適な暮らしをサポートするさまざまな事業を展開しています。特に「スマートベッドシステム」は、医療・介護施設で療養中の患者や高齢者が「在院日数を短く」「より回復した状態で退院」出来るような製品であり、その導入支援を担当するという大きなやりがいと責任があります。
【求人のポイント】
(1)医療・介護分野の製品の提供にとどまらず、より多くの方にとっての快適な暮らしをサポートする事業を展開しています。(国内シェア1位)
(2)このポジションでは、「スマートベッドシステム」の導入支援を担当します。「在院日数を短く」「より回復した状態で退院」出来るような製品であり、その導入支援を担当するという大きなやりがいと責任があります。
(3)一人でも多くの高齢者や患者がより快適に療養生活を送るために、同社製品をお届けする大きなやりがいのある業務です。
チーム/組織構成